4月活動報告(新聞)をさせていただきます。
新生活を迎えられる皆さん、新たな門出おめでとうございます。
コロナ禍の中、生活様式は一変しましたが、皆さんの積み重ねた時間と経験が明日の自分を支えてくれます。
新たな生活に希望を持ち取り組んでください。
入学式には学校側も様々な感染防止対策を講じており会場への入場を制限しております。
参列できないご家族の残念なお気持ちに思いを馳せつつ、密回避の協力のため舘山善也も式典への参列を見合わせておりますが、
新生活を応援したい気持ちはこれまで以上に熱く、強い思いを持ってさまざまなことに取り組みたいと考えております。
皆様からのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


021.4月議会報告
****************************************************

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文